週休たくさんで主にスペインサッカーを分析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
もうあかん

ラウール・ゴンサレス・ブランコ
バジャドリーにて

ほんまごめん

ホアキン・サンチェス・ロドリゲス
ベティスを相手にゴールを決めて
ここ数ヶ月開店休業状態であった当ニュースページですが、スタッフ不足により更新に手が回らない状況が続くため、しばらく休止いたします。
再開の目途はたっておりません。

楽しみにしていただいた方、これまでご覧いただいた方、本当にありがとうございました。

また、蹴球計画本ページの更新は続きます。
いつの日にかニュースが再開される場合は、本ページにて告知させていただきます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

studio c60
ミチェル・サルガドは、「国王杯の決勝で、バルサがサンチアゴ・ベルナベウでプレーするとしたら、それは一種の挑発である」と述べた。
また、「人を挑発することは、人生でやってはいけないことだし、他にもスタジアムはある。これは、我々がカンプ・ノウで決勝をプレーするようなものだ。それはポジティブなことではない。」とも述べている。

マドリードにおける先週末の試合では、「ベルナベウは協会のものじゃない」という横断幕も見られた。
「僕はそれ(PK)の研究家ではないんだ。偶然見る以外は、相手のビデオを見ることもしないし、なにもしない。僕がやることというのは、とにかく最後まで待って、キッカーのポジションに注意して、どこに蹴るかを予測して、蹴る前の助走を考えて、それに誰が蹴るかにもよるし……それは多くのことなんだ」


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studio c60
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター