週休たくさんで主にスペインサッカーを分析
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
サリナスは、中村俊輔について次のように語った。
「彼は技術いい選手だが、汚さというか性格の悪さがたりない。真っ直ぐなだけじゃなくて、サッカーにはそういうものが必要なんだ」
この2人は中村がマリノスに入団した最初の年に出会っている。

Rg
無題
インフロントキックは状況に応じて蹴り方が多数ありすぎて、どの蹴り方をメインに教えていいのか分かりません。子ども(小学2年)に教えるインフロントキックの基本を教えて下さい。
y2011/06/01 16:36z NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
キックに関しては、その分類から考えているところがあり、今の段階では明快にお答えできません。
よろしくご了承いただければ思います。
y2011/12/06 14:56z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studio c60
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター