週休たくさんで主にスペインサッカーを分析
[123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133]
国民の9割が「やめるべきだ」と採決を下してるルイス・アラゴネスは、水曜日のアルゼンチンとの親善試合の指揮を取るとのこと。
スウェーデンに0-2で負けた直後のアンケート

・アラゴネスは監督を続けるべきだと思いますか?
はい 8% いいえ 92%

・現在の状況の責任は誰にあると思いますか?
選手 14% アラゴネス 29% サッカー協会 57%

・ラウールの不在は敗戦に影響したと思いますか?
はい 24% いいえ 76%

・スペイン代表はユーロ2008に出場できると思いますか?
はい 32% いいえ 68%
「ロナウジーニョだけが話題になるというのは、少々行き過ぎだと思う。チームにとって重要な選手であることは確かだが、同時に我々は彼も人間であることを忘れてしまう。彼はロボットでもなければマシーンでもない。パフォーマンスは落ちていた。良い状態に戻るためには時間が必要だろう。シーズンは長いし、重要なのは、難しい状況に陥った時に生き残ることだ。」
レアル・マドリードは、ボカ・ジュニオルス所属で「新しいレドンド」と呼ばれているガゴを獲得すると噂されている。
ガゴ本人はマドリードへの移籍に前向きな発言をしている。
また、この選手は会長選に出馬したロレンツォ・サンスが獲得すると公約していた。
モリエンテスは、ラウールが代表を外れたことに関して、「ルイス(・アラゴネス)はリストを発表する前にラウールに電話をするべきだった」とのべ、その行動は「適切ではなかった」とした。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
studio c60
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター